quinta-feira, 24 de outubro de 2024

thefirsttimes.jp

BTS・J-HOPEの除隊の瞬間に立ち会ったJIN。大きな花束を持参し、熱いハグをかわす様子を捉えた映像公開

NEWS

    2024.10.24

    BTSの公式YouTubeにて、10月17日にJ-HOPE(ジェイホープ)が除隊する様子を捉えた映像が公開された。

    ■「実感が湧かない」と話すBTS・J-HOPE

    2023年4月に陸軍に入隊し、1年半にわたり兵役の義務を果たしたJ-HOPE。除隊日には多数のメディアが取材に訪れ、6月に除隊したJIN(ジン)も現地に駆けつけていた。

    映像は、JINがJ-HOPEのもとに車で向かう場面からスタート。真っ赤なセットアップを着用し、J-HOPEの身長と同じくらいの花束を用意したと語る。また6月に自分が除隊を迎えた瞬間を振り返り、当時の心境を語った。

    車を降りたJINは、大きな花束を手に、J-HOPEへ「僕がすごく大きな花束を準備したよ!」と元気に声を掛ける。そしてこの瞬間を待ち焦がれていたとばかりに肩を抱き合い、J-HOPEヘ今の心境を訊ねると、J-HOPEは「わからない。今実感が湧きません」と緊張したように語る。

    そして報道陣の前でインタビューに応えるJ-HOPEを遠くから見守っていたJINだが、ゆっくりと近づいていき、記者の代わりにマイクを支える優しさを見せる。J-HOPEは真摯に感謝を伝え、インタビューが終わると、ホッとしたように屈託のない表情を浮かべた。

    SNSでは「ホビ緊張してたんだね」「ジンさんが出迎えてくれてうれしそう!」「もっとビハインド見たい!」「バンタンの絆最高」など、大きな反響を呼んでいる。

 

Nenhum comentário:

Postar um comentário

[Notícias do BTS] O evento de comemoração do aniversário do BTS Jimin continua… “Jimtober sem fim”

(Dados = música de grande sucesso) Os coloridos eventos de comemoração dos fãs para o aniversário do Jimin do BTS continuam. (Dados=X) A bas...